やさい食堂 わさび

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬のものでは、ございませんが・・・

<<   作成日時 : 2012/10/21 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の食材調達担当者
まだ不在中♪
そろそろ
帰ってきそうな気配がしますが・・・(苦笑)
取りあえず
野菜はあるので
再び
蛋白質を調達にっ(笑)

たまには魚でも・・・
と、思いながら物色
『いさき』の半額シールに目が止まり
悩む・・・
いろいろ考えてぇ〜
悩む・・・

尾頭付き+夜中のスーパー=我が家で『いさき』と格闘?!

で、
悩んだ結果
画像

包丁研ぎました・・・
さばきました・・・
もちろん
鱗も散乱しましたっ(悲)
格闘するの
久しぶりですねぇ〜
と、言い訳した所で
画像

少々、骨に身がついておりますが(笑)
アラは味噌汁
問題なし!!
という事でっ(笑)

◇晩ご飯の一品◇
画像

『いさきのムニエル』
塩胡椒&レモンであっさり♪
庭でとれたニミトマトと
緑色は例の唐辛子
どっさり焼いてやりましたっ(笑)
画像



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんな所まで・・・
と、いうほど飛び散りますなぁ〜
鱗というやつはっ(悲)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬のものでは、ございませんが・・・ やさい食堂 わさび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる